学校法人國學院大學 國學院幼稚園

プレ保育

令和5年度未就園児クラス「ひよこ組」

未就園児のお子様を対象に、未就園児クラスを設置しています。対象は、2歳児です。 4月~5月はお子様とお母様が一緒に楽しくあそびます。 6月~3月はお子様達だけお預りしあそびの場となります。 (後半はトイレトレーニングもあり) 先生やお友達と楽しく過ごしましょう。

対象生年月日

令和2年4月2日~令和3年4月1日生まれ

実施内容

令和5年度「ひよこ組」は、4月よりスタートしました。
開 催 日:週2回(木・金)または週4回(月・火・木・金)の選択制
開催時間:9:30~11:30

追加募集

追加募集を行っておりますので、ご希望の方は幼稚園までお問い合わせください。

令和6年度未就園児クラス「ひよこ組」【二次募集】

令和6年度未就園児クラス希望者向け見学・説明会のお知らせ

未就園児クラス入園を希望されるお子様を対象に見学・説明会を受け付けます。見学・説明会への参加をご希望される方は、お申し込みが必要となります。ページ下部の見学申し込みページよりご登録いただくか、直接幼稚園までご連絡ください。以下の内容で実施をいたします。よくご確認の上、お申込み下さい。

実施内容

・見学日当日は保護者の方、お子様ともに必ず検温をし、風邪症状のある場合は、参加を見合わせてください。

・キャンセルをされる場合は、幼稚園までご連絡をお願いいたします。

対象生年月日

令和3年4月2日~令和4年4月1日生まれ

見学当日持ち物

・保護者様のスリッパ

・お子様の上履き(洗った靴でも可能です。)

※悪天候等により見学を中止させていただく場合がございますので予めご了承ください。なお、中止となる場合は、当ホームページにて朝9時にお知らせいたします。その他ご不明な点は、幼稚園までお問合わせください。

お問い合わせ

ページTOP