学校法人國學院大學 國學院幼稚園

お知らせ

お知らせ

2016.03.25
平成28年度ママとなかよし会について

5月より「おひさまルーム」を「ママとなかよし会」に名称を変更して 1~2歳のお子様を対象にしたクラスがスタートします。 「お子さまと一緒にい楽しい時間にしましょう」 毎月絵本のプレゼントもありますので、是非ご参加下さい。

<対象生年月日>
平成26年4月2日~平成27年4月1日生まれ

<実施内容>
平成28年度「ママとなかよし会」は、5月9日(月)よりスタートします。
時間:10:00~11:30
費用:無料
※第2子以降の方もご参加いただけます。
※ママとなかよし会ご登録の方は平成29年度ひよこ組への優先入園の対象となります。

<申込方法>
ご参加いただくには、入会の手続きが必要となります。所定の入会申込書にご記入の上、幼稚園までご提出下さい。
入会受付:平成28年4月11日(月)9時~受付開始(但し、土日祝祭日など幼稚園休園日を除く)
入会費用:無料
※入会申込書はトップページお知らせ欄「平成28年度ママとなかよし会について」よりダウンロードいただけます。
※入会申込書は、幼稚園事務室でも配布しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

台風などの悪天候や幼稚園行事の都合により中止させていただく場合がございますので予めご了承ください。
中止の場合は、当日の9時までにホームページのお知らせ欄にてご連絡致します。 ご不明な点は、幼稚園までお問合わせください。

開催日時: 2016年 5月 9日 10時


関連資料1